【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こちらに移行していきます
趣味でシルバークレイを始め資格を取り
その中で、色鮮やかな粘土の世界に惹かれ
作品を作ってきました。

もう始めて十何年になるかなー

初めはイベントに出展したり、カフェに委託出品したり
布物作品を作っている親友とワイワイ🎶

いろんな方と触れあいながら楽しく活動していました。


引っ越すことになり、子育ても忙しく
イベントや作品作りなかなか出来なくなり・・・
それでも少しずつ時間を見付けて楽しんできました。

ここ数年はネットのみの活動ですが、
都合が合えばイベントも出展していけたらなー
と思います。


頭に浮かんだものはどんどん作りたい!
増えていく作品達ですが、

やはり多くの方にそれをみて頂けたらな
私の作品でニコッって(*^o^)/\(^-^*)になって
頂けたら嬉しい😆🎶


日々楽しみながら活動していきます。


アメブロ始めました💕

こちらからチェックお願いします。

アメブロ greeten












【2015/08/09 17:27 】
常設ギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0)
マイギャラリー 仲間入り
イベントも終わり
またギャラリーにも新作を出品していこう
と思います。

ですが、まずは新たにギャラリーを増やしていこうと思います。
一人でも多くの方にグリーテンの作品を知って頂きたい!

イベントで嬉しい声を頂いて、ますますその思いは強くなりました。
なかなか大きなイベントに出る都合がつかない分、ギャラリーを見ていただければ
嬉しいです♪


マイギャラリー
creema
tetote
minne


【2015/07/29 16:53 】
常設ギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0)
クリーマで使えるクーポン券 期間限定です
2015年4月19日~2015年5月10日まで使えるクーポン発行しました。
creemaさんで私の作品2000円以上の作品購入時に10%オフになるクーポンです。
商品代金のみに適応されるので送料は別になります。

作品購入画面のクーポンコード入力場所に   greeten10c
と入力してください。ご入力がないと割引になりません。
ご了承ください。

creema

こちらのサイトでも販売中です。
tetote
【2015/04/19 09:58 】
常設ギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0)
アワードセレクションに選ばれました
今年から始めたハンドメイドサイトのtetoteさん
「テトテ・ハンドメイドアワード2014」の応募に挑戦してみましたが
最終審査192作品には選ばれず残念でした
しかし今週、応募作品の中からtetoteさんのサイトの特集記事
『アワードセレクション ~tetoteクリエイターの応募作品特集』の40作品に選ばれ
一人でも多くの方に作品見ていただけることは嬉しいです
アワードセレクション ~tetoteクリエイターの応募作品 森の毎年カレンダー
ブロック日付を毎日動かしずーと使っていただけるカレンダーです
作品を作るときは頭に浮かんだイメージのシーンを作品にしたりするのですが
この作品も暖かい陽だまりの森の中、仲良くお花を摘むくまさんとうさぎさんが頭に浮かび
すぐ作品にしてみました
日付ブロックは一面一面貼り合せて作っているので時間が掛かり私の作品の中では手間がかかるものです
多くのクリエイターさんがいる中で作品をまず見ていただきたい。そして手にとって使っていただけたら
嬉しいです 


myギャラリー
tetote
creema
【2014/04/04 17:33 】
常設ギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0)
手作りギャラリー
2014年今年はもっと作品を出す機会を増やしたいなと思っていたので
まずはtetoteさんでギャラリー始めようと思います
イベントはなかなか参加できないのですがギャラリーで作品見ていただけたら嬉しいな


マイギャラリー
tetote
【2014/01/31 13:14 】
常設ギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
