【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アワードセレクション2015に選ばれました
tetoteさんで開催された「テトテ・ハンドメイド・アワード2015」
受賞作品には選ばれませんでしたが、
アワードセレクション2015の40作品に昨年に続き、私の作品が選ばれました。
しかも、今年は2作品選んで頂けました。
☆トリックアート風イルカフレーム
☆ビューン!フルーツえんぴつ
tetoteさんのトップページからご覧いただけます。

多くの方に私の作品をみていただけたら嬉しいです。そして、これからも作品作り頑張っていこうと思います。

【2015/04/02 13:16 】
手作り作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐひなまつり
ちらっと過去の作品をみていて懐かしい気持ちになっていました
ふと何年・・・粘土に出会ってもう10年経っていた~
もう何百作品?どれだけつくったのだろう・・

今年は作らなかったけど過去のひな祭り作品載せてみました
2007~樹脂粘土0147  チワワちゃん・ぼんぼりと共に
2007~樹脂粘土0004  パピヨンちゃん・首をかしげてラブラブ
2007~樹脂粘土0140  ヨーキーちゃん・お内裏様を見つめる可愛い表情

過去の作品は時間もあったときだったけどいろんな作品つくっていたな~
また心新たにいろいろ作っていこう


Myギャラリ-
tetote
テトテ・ハンドメイド・アワード2014開催中

Myギャラリー
creema
【2014/02/21 13:44 】
手作り作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年スタート
2014年が始まりのんびりしたお正月もおわちゃったなぁ・・
今年もよき年になりますように
2014年干支・馬
今年は干支作品からスタートです

作品ページ
Creema
【2014/01/09 11:32 】
手作り作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハロウィン
先日我が家でハロウィンパーティを開催しました
2013年10月21日ハロウィンパーティ

今回初めて手作りですがジャコ・ォ・ランタンのピニャータをつくりました
風船を膨らませて濡らした新聞紙を貼り付け、その上に薄い半紙のような紙を前の日に作っておいた小麦のりで貼っていき乾いたら絵の具でペイント。最後に風船をちぢめてキャンディを投入
紐で吊るして出来上がり
これをひとりづつ棒で叩いてもらい破れた所からお菓子が落ちてきてそれを皆で拾います
切れ目を入れておいたのですがなかなか破れずそれでも皆必死に叩いて、これはけっこう盛り上がりました
最後にトリックオアトリートでお菓子を配りパーティ終了

皆さんそれぞれお菓子持ち寄ってきて頂き有難うございました
こども9人が集まりドタバタもありましたが賑やかなパーティでした

Creemaさんの作品もチェック
creema
【2013/10/24 13:06 】
手作り作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
新作出品
8月に入りブログの更新も久々です
5月からCreema(クリーマ)さんの出品再開しました
まだまだ認知は少ないですが作品出していきます
ペガサスストラップ
今回はペガサスやうさぎ、ねこ、いぬなど動物ストラップ
ピアスなどアクセサリーを出品しました
ぜひクリーマさん除いていただけたらいいな

creema
【2013/08/03 20:25 】
手作り作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
