【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピュアさん納品

7月22日。
今日から1ヶ月、クリーニングピュアさんに作品を置かせて頂きます
委託第2回目で~す。今回はイベントとしてではなく普通にお店に作品を置かせていただくということで初経験です!

ここはクリーニングがなくても気軽に入って作品をみることが出来ます
お店の方はとても感じのいい方ですよ!


minikopanda(姉)の作品も私の隣にありますよ

クリーニングピュア  白石区栄通18丁目11-22
              木曜休み

【2007/07/22 16:27 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
SAKURAYAも終わり


7月12、13日に行われた雑貨マーケット!委託だったので作品の引き取りに行ってきました。今回は14日にもイベントがあったのでこの雑貨マーケット用に新たに作った新作をおいてみました。お店の方の話だと、お子さん達に喜ばれたみたいでワンちゃんやカブトムシなどお買い上げいただきました 期間や時間が短かったのですが初委託、とりあえずお買い上げ頂けてよかった~。売り上げ0だったらーとドキドキしてたんだけど・・・。 今年からいろんなイベントに参加していきたいと思っていたのですが委託販売のイベント、また一ついい経験になりました。

【2007/07/19 18:13 】
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
野幌商店街のイベント終了

IMGP1649.jpg
商店街のイベント終了しました。
この日はとにかく風が強くて、時々吹き付ける強風に苦戦をしいられました
そのせいでディスプレイも思ったようにいかなくて・・
そのうえ出店場所が会場の一番奥だったということで始めは不安のスタート!
でも楽しく販売&お喋り出来ました。

今回足を運んでくれた方、お買い上げくださった方、皆様有難うございました。

【2007/07/16 00:46 】
イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
オレンジ

オレンジ ペンダント・ピアス
いつも動物中心の作品ですが、アクセサリーなんかも作ってます。これからのイベントに登場させようかなーと思ってつくってみました。オレンジって見ているだけで気分が明るくなるんですよね~。オレンジの物をみるとついつい目がいってしまいます。

イベントといえば週末、仲間の作家さん達と手作りイベント巡りをしてきました。時間を忘れておしゃべり・・・楽しい時間を過ごしてきました411

そしてお知らせでーす
7月14日・野幌商店街「商店街軒先ジャック」のイベントにhana*hana129さんが参加してくださいます。 hana*hana129さんは布小物作品をつくっています。可愛いイラスト作品なんかもありますよ。minikopandaさんはフエルトや布物作品です。こちらも可愛い作品いっぱいです。
出店名は「グリーテン」です。
週末の天気予報、雨279マーク見当たらなかったので安心278
「商店街軒先ジャック」 11時~17時  野幌商店街8丁目通り

【2007/07/10 13:53 】
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
櫻屋さんに納品行ってきました

櫻屋さん納品作品


画像はお部屋に飾っていただく置物とマグネットですが他にもまだまだありま~す
いろんな動物、虫、食べ物の作品をつくりました。

櫻屋さんは白を基調としたお店で、花屋さんも入っていてお洒落なお店でした。
帰りにフォカッチャを買って帰ったのですが、これが塩味がきいて美味しかったですよ。
イベント中はおすすめのアイスコーヒーやスィーツ、パン、花屋さんはミニブーケを販売するそうででこちらも楽しみ

イベント期間は7月12、13日 10時から15時までです。

 住所 札幌市中央区南11条西22丁目MITAKA MS 1F

詳しくはこちら→CAFE SPACE  SAKURAYA


 

【2007/07/06 15:30 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして&イベント
はじめまして。今日からブログはじめます。
粘土でいろいろなワンちゃん、猫ちゃんその他いろいろな動物の雑貨をつくっています。どうぞよろしく!

 早速イベントのお知らせです。 


 7月12,13日 ZAKKAMARKET at SAKURAYA vol.1に参加します。こちらは委託販売です。
初めての委託でどうなるかな~ドキドキです
詳しくはこちらをクリック→ CAFE SPACE SAKURAYA 


7月14日 野幌商店街「商店街軒先ジャック」に参加します。八丁目通りで一日商店街を貸しきってのイベントです。
第2回WIN-WINに参加するminikopandaも一緒に参加です。いつもpyanohayo3で出店しているのですが今回はこのブログの名前「グリーテン」で出店します。
11時~17時まで。雨天は中止になるので、雨だけはやめてーと願っています。


  8月26日 第2回手作りマーケットWIN-WINに参加します。第1回に引き続き2回目も参加させて頂くことになりました。いろいろなジャンルのお店が出店しますよ 私も今から楽しみです
詳しくはこちらをクリック→ 手作りマーケットWIN-WIN


 当日はオーダーも受け付けています。作風をみて気に入ったら是非声をかけてくださいね またこれから詳しいことなど更新していきます

【2007/07/03 19:48 】
イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
