【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第5回てづくりまーけっと
ニュアージュ第5回てづま作品

9月に入ると早速次のイベントがあります。
紅茶のお店 ニュアージュさんの第5回てづくりまーけっとです
9月6日~10日まで
こちらは委託ですよー。

秋物をたくさんつくりました
またいろんな仲間達が登場します

詳しくは→http://www.nuagetea.com

 紅茶のお店 ニュアージュ
  住所 札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
      (ジャスコ平岡店さん北野通りを真向い)  
    営業 11:00~20:00  TEL 011-886-6161
【2007/08/28 19:04 】
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
第2回WIN-WIN終了しました


8月26日に行われた第2回てづくりマーケットWIN-WIN終わりましたよ~

今回もたくさんの方が会場に足を運んでくれました
天気も良くてよかった

いつも人気のカブトムシがやはりこの日も一番に売れていきましたー
お子さんが手にとって喜んでくれてうれしいです

ディスプレイも前回より見やすくなるように頑張ったけどどうかな?
お店の看板も初登場!!(これは作ってもらったんだけど・・)
なんだかあっという間に終わりました~
疲れた体に甘いもの!イベント後のおやつは美味しかったなぁ

このたびも皆さんありがとうございました

 


【2007/08/28 02:59 】
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
小物入れ・・

IMGP1697.jpg
つぎなるイベントに向けて人・妖精?バージョンの小物入れをつくってみました。
以前フォトフレームのオーダーをいただいたときにワンちゃん+男の子バージョンのものをつくったことがあって・・それまで人は作ったことはなかったのですが「これから人もつくってみては?」と好評頂けて第2弾は小物入れにしてみました。
そしていよいよ今月26日は第2回目WIN-WINです
第1回目が本格的なイベントデビューだったので第2回目も楽しみです。ちなみにそのフォトフレームはWIN-WINの主催者オーダーだったりします・・ 
当日はオーダーも受け付けていますよー

第2回WIN-WIN詳しくはこちら→http://winwin.the-ninja.jp/

【2007/08/08 19:22 】
イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
