【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
友人家にてランチ

友人宅で昼食をご馳走になりました
いろんな料理が出てきてびっくり!!
こんなに用意してくれたんだ~と感激でーす
大人3人、子供3人でお邪魔したんだけど、ちゃんと子供が食べやすいようにおにぎり作ってくれて
今回一番美味しかったのはハンバーグ。
味付けが私好み、しかもチーズがのっていてトロリと美味しさUPでしたよ
初めて食べたものもありました。きんぴらパスタです。
いつも和風の味といえばきのこパスタしか作らない私ですが、きんぴらは新鮮で今度うちでもつくってみよーと思います。
皆それぞれお家の味があるので、うちはこんな味~なんていいながら楽しい食事でした。
その後のおやつは手作りで持参した私の一口ドーナツと姉が作ったパウンドケーキ(ひまわりの種入り)を食べながらお喋りを楽しみました。

また次回が楽しみ
【2007/09/27 15:07 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
雑貨市場copan終了


今回は4人で参加のイベント!
pink&blueさんが中央のWIN4を作ってくれて、それぞれの作品が混ざり合った
可愛いブースになりましたよ
皆の作品可愛くて自分が手にとって楽しんじゃいました
お喋りも楽しんだし、差し入れやコーヒー頂いちゃって8時間のイベントでしたが
ほんと楽しく終えることが出来ました。
お買い上げ下さった皆様、スタッフ様ありがとうございました






【2007/09/24 20:16 】
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
明日雑貨市場copanです
23日10時~18時麻生でイベントです。
WIN-WINというイベントの仲間4人で出店します。出店名はWIN4です
それぞれのジャンルは
sissi・・・銀粘土、布小物
hana*hana129・・・布小物
pink&blue・・・ビーズ
pyanohayo3・・・粘土雑貨

他にもいろんな作家さん達が集まります。
是非みに来てください 

雑貨市場copan
 10時~18時  麻生ギャラリー
            札幌市北区北39条西5丁目(ダイエー麻生店向い)
             地下鉄麻生駅6番出口から徒歩3分


【2007/09/22 19:11 】
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
セッティングやり直し
ニュアージュミニギャラリー納品1回目

最近風邪を引いていたのですがようやく回復してきたので
(マスク生活苦しかったぁ)
先日作品を置いてくるだけ~のセッティングになっていたニュアージュさんへ
セッティングのやり直しに行って来ました。
置かせて頂けることになって最初の作品なのでぎっちり埋め尽くしております

お越しの際は是非のぞいてみてくださいね。
リクエスト・オーダー受け付けています。

紅茶のお店ニュアージュ
 札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
    011-886-6161  水曜定休


【2007/09/20 23:54 】
常設ギャラリー | コメント(1) | トラックバック(0)
今日からミニギャラリー
紅茶のお店ニュアージュさんのミニギャラリーに作品を置かせて頂きます。
ということで納品に行ってきました。
急遽、設置場所を変えることになってディスプレイの方があらら~
詰め込んできてしまったのでちょっとみにくいわー
細かいものもあるので作品数はけっこうあるんだよな・・
近々ディスプレイやり直しにいきます!
ニュアージュにお越しの際は是非作品ご覧になって下さい


【2007/09/14 23:10 】
常設ギャラリー | コメント(4) | トラックバック(0)
てづま終了しました
第5回てづまカウントダウンパーティ

紅茶のお店ニュアージュさんで行われた「第5回てづくりまーけっと」が終了しました。
昨日の最終日は、ニュアージュさんで開かれたカウントダウンパーティに参加し
他の作家さん達との交流を楽しんできました
作家さん手作りのパンや紅茶のシフォンなど・・・美味しかった~
ニュアージュ第5回てづまお買い物

こちらは今回お買い物したケースです。
友人の作家さんのものでえらく重宝していまーす

開催中はスタッフの皆様ありがとうございました
そして私の作品をお買い上げ下さった方、とーっても嬉しいです。
ありがとうございまーす

***そしてお知らせです***
 今月より紅茶のお店ニュアージュさんのミニギャラリーに作品を置かせて頂く事になりました。
 後日 納品の際にはブログでお知らせします。
 これから楽しみ&作品づくり頑張らなきゃ!!
【2007/09/11 20:39 】
イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
てづくりまーけっと開催中
ニュアージュ第5回てづま追加作品

6日から開催されているニュアージュさんのてづくりまーけっと!
今日は追加の納品に行ってきました。
最初の納品で数が少なかった男の子用の作品を多数用意しましたよ
アクセサリーも置いてきました。

店内はいろんな作家さんの作品がずらり
そして期間中販売しているフルーツジュースを飲んで帰ってきました

てづくりまーけっとは10日まで開催です。
是非みに来てくださいね。

詳しくは→http://www.nuagetea.com
【2007/09/07 17:55 】
イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
