【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年もまだまだ
紅茶のお店ニュアージュさんで開かれた「てづくりマーケット」が終了しました
足を運んでくれたお客様、そしてお買い上げ下さった皆様どうもありがとうございました。
引き続き店内のミニギャラリーに作品置いていますのでこちらもよろしくお願い致します
今回はまたカレンダー、そして新たにちりめんお手玉なんかも置いてきましたよ~
ニュアージュ常設ミニギャラリー納品4回目
ニュアージュ常設ミニギャラリー納品4回目


次のイベントです。
12/16 10:00~15:00 西区八軒にあるレンガの館ホールで開かれる三角山市場
 こちらは仲間の作家さん達と出店します
 私は今回都合で行けないので仲間の作家さんに委託でお願いします
 クリスマス物他などなど用意していますので是非足を運んでいただけたらと思います。
【2007/12/14 00:48 】
常設ギャラリー | コメント(2) | トラックバック(0)
明日からイベント
いつも作品を置かせていただいている紅茶のお店ニュアージュさんで
明日の6日から10日までてづくりマーケットが開かれます。
今回は私を含め50名以上の作家さんの作品が集まるんですよ~

詳しくは紅茶のお店ニュアージュ
      10:00~20:00まで開催しているので是非足を運んでみてください

開催中はいろんなイベントもやっています。
ちなみにその一つに雪だるまコンテストというのがあって私の作品もエントリーしています。
来ていただいたお客様はお好きな雪だるま作品に1票入れて下さい。
また、気に入った雪だるま作品はご購入いただけます。
こちらも是非見ていただけたらと思います。
【2007/12/05 21:30 】
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
サンタさんとサンタだるま
第6回ニュアージュてづま作品2
             
第6回ニュアージュてづま作品2

作品紹介パート2 
今回は2つ紹介。クリスマスの風景をそれぞれ表現してみました。
まずサンタさんとトナカイさんがプレゼントを届ける風景
 うさぎさんがトナカイさんからプレゼントをもらっていますよー

そして次の作品は雪だるまのサンタさん。
 大忙しのサンタだるま。これからプレゼントを届けます。お家ではプレゼントを待っている子供たち
 がいるんだろうなー

なんて想像しながら作った2作品です
【2007/12/03 13:45 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
ミニツリー
第6回手作りマーケット作品1

今年もあと1ヶ月・・なんだかそわそわしてしまう月
でもその前に楽しいクリスマス
今回は12/6~12/10に行われる紅茶のお店ニュアージュさんで開かれるてづくりマーケットの作品紹介です。
ミニツリーセットやオーナメント(プレゼントの詰まったブーツやお菓子のお家などなど)を作ってみました。
期間中は店内もクリスマス
今から楽しみです。

詳しくはこちら紅茶のお店ニュアージュ
【2007/12/01 09:54 】
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
