【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ギャラリーにまた新たな仲間
いつもお世話になっている紅茶のお店ニュアージュさんのマイギャラリーにK’sさんが加わりました
前回から加わったhana*hana129さんの新作も入荷!!
是非お気に入りのものを見つけてください。
そして私もスイーツ小物入れ、フエルト雑貨、ワンちゃん作品などなど置いてきました。


画像は贈り物にも出来るケーキマグネットとトリュフ・パンダチョコの置物セットです。
チョコをつくろう!と思った時にパンダが頭に思い浮かんできたのでつくっちゃいました
バレンタインにもいいかな~でも男性へというよりは自分用、お友達へプレゼント用かな?

IMGP2158.jpg

そして2月29日、3月1日、2日に行われる第3回てづくりマーケットWIN-WIN
    (2月28日卓クラフト&体験会)のチラシ置いてきました。
    詳しいことは→http://winwin.the-ninja.jp/
【2008/01/29 23:27 】
常設ギャラリー | コメント(2) | トラックバック(0)
1月対面イベント終了
手作りマーケット雑貨市場copam vol.3

1/26,27に行われた手作りマーケット雑貨市場copan vol.3が終了しました。
私は27日のみの出店。仲間の作家さん達と一緒だったのでお互いの新作を見たり
今年の活動なんかを話しながらあっという間の時間でした。

足を運んでくれた皆さん、お買い上げ下さった皆さん有難うございました。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした~ココア、主催者さんからのおにぎり美味しく頂きました

こうして今年初のイベント楽しく終えることが出来ました
そして2月のギャラリー、3月のイベントに向けて始動です!


【2008/01/29 14:32 】
イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
仲間入り
先日手作り仲間の作家さん達と西区にある「カフェ木の葉」さんに行ってきました。
ちよっとした森の奥にある可愛いカフェです。駅から近いいい所です。
そこで仲間の作家さん達とランチ。私は豚バラ角煮ランチを頂きました~
美味しかったー。次行った時はデザートもいいな
そして今年の活動なんかお喋り・・ 木の葉さんにも作品置かせて頂くことに」なりました
こちらもこれから楽しみです
      
  カフェ木の葉 西区発寒6条9丁目6番28号 i-BLDG.2 (地下鉄宮の沢駅6番出口より徒歩2分)
   営業時間11:00~18:00 定休日 日曜と月曜 011-665-1122
 
仲間入りのお知らせです・・紅茶のお店ニュアージュさんの私のギャラリーに新たにマイミクのhana*hana129さんが加わりました
 hana*hana129さん→http://hanahana129.blog95.fc2.com/
hana*hana129さんは布小物などをつくっている作家さんです。是非みてくださいね


もうすぐイベントがあります。1/26、1/27 麻生にて雑貨市場copan vol.3が開催されます
hana*hana129さんが代表で2日間出店します。私は27日のみの参加になるので私の作品も27日のみの出品になります。今年の初イベント!あと一週間、まだまだ新作作り頑張りまーす 
 「麻生ぎゃらりぃ」 北区北39条西26丁目 ダイエー麻生店向かい(地下鉄麻生駅6番出口徒歩3分)      
【2008/01/20 12:51 】
常設ギャラリー | コメント(4) | トラックバック(0)
2008年スタート
IMGP2116.jpg
もうすっかり新しい年がスタートですね。何することもなっかったお正月でしたが
雑煮だけは・・と思って食べたのが唯一正月らしかったかな~

さあ今年も作品づくり頑張るぞ!まずは常設で作品を置かせて頂いている紅茶のお店ニュアージュ→http://www.nuagetea.com さんに新作納品してきました。
棚の場所も移動しましたよ。
干支の小物や節分ものなどなど置いてきました

今年も楽しく頑張りま~す



【2008/01/07 12:35 】
常設ギャラリー | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
