【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しかった1day shop
hana’s Friend 購入品

hana’s Friend終了しました。
第1回のオープン和やかに楽しく終えることが出来ました。
ほぼ宣伝なしの開催だったのですが主催者のhana*hana129さんの呼び込みなどもあり、お客さんが足を運んでくださいました。
これから毎月第4金曜に開催されるので、じわじわと手作り好きの方が来てくださるようになればと思います。

画像は今回購入したものです。
作品を入れるディスプレイにしようかな~

hana*hana129さん、次回も楽しみにしていますね


【2008/03/28 23:15 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
手作りshopオープン
hana's Friend openのおしらせ

3月28日 hana’s Friend オープンしますよ
こちらはhana*hana129さんが毎月第4金曜にAMICAさんの会議室を借りて手作りショップを開きます。
私も今回参加させて頂きま-す。
あと3日後のオープン!楽しみ

アットホームなショップなので皆さんお気軽にいらしてくださいね






【2008/03/25 02:10 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
イベントcopan終わりました
雑貨市場copan vol.4

23日copan終りました。天気もよくこの日は窓側のブース。
今回もいろいろ勉強になったし、こんなものも作ってみては?と仲間の作家さんのアドバイスも
頂けて、これから挑戦したいものが増えました
わいわいと楽しいイベントでしたよ
それに今回は主催者さんともお話が出来てよかった~
皆さんこの度も有難う。お買い上げ下さったお客様もありがとうございました


そして24日、紅茶のお店ニュアージュさんの私の委託ギャラリー終了しました。
ニュアージュさん、大変お世話になりました。
ここは私が始めて作品を置いていただいたお店です。
いつも頂くマシュマロミルクティー・・・またこちらに来たときは是非飲みたいな
hana*hana129さん、K’sさんギャラリー一緒に参加してくれてありがとうございました






【2008/03/25 00:12 】
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
もうすぐイベント
3月22、23日手作りマーケット雑貨市場copan vol.4が開催されます。
私の出店は23日のみになります
今はそのイベントに向けて制作真っ最中!
作る時間が深夜でなかなか進みが遅いんだけど
じっくり作品作り頑張っています。

駅近なので皆さん是非みに来てくださいね

雑貨市場copan vol.4
 「麻生ぎゃらりぃ」10:00~18:00
  地下鉄麻生駅6番出口徒歩3分(ダイエー麻生店さん向かい)
【2008/03/17 16:01 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
久々シルバー
自分用シルバー

昨日はお友達の作家さん達とカフエ木の葉でランチ&作品の納品してきました。
今回はデミグラスの煮込みハンバーグランチを食べ食後にはワッフルまで頂いて満足満足!
ダックスその他ワンちゃん作品も新たに入れましたよ。
その後買い物して帰宅。
この日は次のイベントに向けて作品づくり頑張ろう!と思っていたのですが
ちょっと疲れちゃってまた今日から頑張ります。

画像は自分用に以前つくったシルバーアクセサリー
仕上げ磨きをまだしてなかったので久々に完成させたものです
もともとはシルバーから手作りを始め、インストラクターの資格を取り
オーダーなどとっては作っていたのですが
ここ数年、シルバーよりも可愛い粘土小物のほうがメインになっています
またちょこちょこシルバー作品も紹介していけたらと思います。


【2008/03/15 16:37 】
常設ギャラリー | コメント(2) | トラックバック(0)
3月のギャラリー
IMGP2275.jpg

3月3日に納品に行ってきました。
この日は3件の委託だったので前日は準備の為に徹夜。
まぁ準備を始めた時間も遅かったけどイベントの疲れもあったせいか
寝ぼけながら作業、気づけば朝7時。歳をとるとなかなか疲れがとれない~

今回お世話になるのは江別の「カフエ アンサンブル」さんで3月3日~31日まで作品を置かせて頂きます。この日は朝食も食べられなかったのでパスタランチを頂きやっと元気がでてきました
その後「Binario」さんへ。こちらは先月から引き続き今月も置かせて頂けることになり、新しい作品を納品してきました。
最後はニュアージュさん。こちらはいつも常設でお世話になっている紅茶のお店です
こちらのブースのK’sさんhana*hana129さんの新作も入りました。
お近くにお越しの際は是非覗いてみて下さい

「カフエ アンサンブル」江別市あさひが丘21-11
「Binario」札幌市清田区平岡公園東10丁目14-2
「紅茶のお店ニュアージュ」札幌市清田区平岡2条5丁目3-5

以上3店は今月いっぱいになります。
いつも常設でお世話になっていた紅茶のお店ニュアージュさんのミニギャラリーも今月で終了します。




 
【2008/03/04 13:44 】
常設ギャラリー | コメント(2) | トラックバック(0)
WIN-WIN終了
2月29~3月2日まで行われた手作りイベントWIN-WINが終了しました。
今回は道新にもその様子が大きく掲載されて多くのお客さんがいらっしゃいました。
私は1日、2日に参加させて頂きましたが今回もいろんな方にお買い上げいただき
大変嬉しかったです。
ワンちゃん猫ちゃん小物入れやアクセサリー、スィーツストラップなどなど
お手元で活躍させて頂けることありがたいです
お子さんが一生懸命選んで買ってくれたのも嬉しかったなー
主催者さんや一緒に参加させてくださった作家のみなさんもありがとう!


【2008/03/04 12:34 】
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
