【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今後の6月イベント
今月のイベントです

6/20、21  B.WORKS  てづくり2DAYS SHOP
         苫小牧澄川町4-14-7  
           20日10時~17時
           21日10時~15時

6/27     hana's Friend(毎月第4金曜)
          札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4F カフェAMICAさん隣の会議室
           13時半~16時

私の作品は委託になります
お近くの方、手づくり大好きな方等々、是非足を運んでください☆

【2008/06/18 22:34 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
手づくり再開
久々のブログ更新。引越しの準備や引越し後の荷物整理などでバタバタでした。
やっと落ち着いてきた感じかな~ でもやっぱり札幌は恋しい・・・


ブログ更新できなかった期間の中いろんなイベントに参加、また委託で作品出品させて頂きました
期間中お買い上げ下さった皆さんありがとうございました

4/25 hana's Friend
4/29~5/3 紅茶のお店ニュアージュてづくりマーケット
5/5  カフェ木の葉 てづくりイベント
5/17 円山市場カラフルバザール
5/23 hana' Friend
5/31,6/1 WINセレクトショップ
6/8 芸術の森てづくりマーケット

5/17のイベントから仲間の作家さんhana*hana129さんの協力で私の作品を委託で出品お願いしています。
そして今後も委託ですが札幌で引き続き活動していきます。hana*hana129さんありがとう。そしてよろしくね♪

このイベントで私の在庫作品も完売してしまったものもあり大変ありがたいです。 生活も少し落ち着いてきたので作品作り再開しましたよ♪ 楽しんでまた頑張ります



【2008/06/18 00:33 】
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
