【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9月久々イベント見れるわ~
まだまだ暑い日が続きますが9月に入りましたね~

さて今月は石狩でイベントがあります。
  THE カントリーフェスタ 9th 
     場所 石狩市民プールイベントホール(北海道石狩市花川北3条2丁目)
     時間 11:00~16:00
  9月14日の出品です。いつものように委託でお願いしまーす

委託店の木の葉さん、ニュアージュさん 8,9月お世話になるアンサンブルさんには新作が納品されていますよ☆

  そして9月26日はhana's Friend こちらは私が会場に行きます
  
次の日の9月日27、28日は第2回 WINセレクトショップが開催されますよ。http://winwin.the-ninja.jp/
このイベントでは私のお世話になっている作家さん達が参加するので見に行こうと思っています
  久々にイベントが見れるので楽しみです

こちらの横浜ではまだまだ動き出してはいないのですが、一つ手づくりレンタルBOX(M工房)をみつけたので行ってみました。店内には多くの作家さんの作品があっていい刺激を受けて帰ってきました

最近はなかなか作品がつくれてないのですが、中途半端になっていたワンちゃん、猫ちゃん作品をなんとか仕上げようと思っています
【2008/09/09 23:52 】
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
