【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
弁当と七夕ランチ
7月5日のお弁当。この日はカメさんに決定
7月5日弁当親子カメさん

そして今日は七夕。手づくりドーナツ。牛乳カンを星型にしてちょっとだけだけど七夕気分・・
2010年七夕ランチ


【2010/07/07 18:47 】
お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
可愛い?お弁当始める
毎日お弁当はつくっていたけど今度から可愛い?お弁当も仲間入り
Image597.jpgまずはくまさん。でもおかずを無理やり詰め込もうとして手の位置がペンギンさんみたいに・・・
Image598.jpgハート型ご飯とハート、飛行機ハンバーグ
Image601.jpgパンダさん
Image6081.jpgゾウさんをつくる予定がうまくいかずコアラに変更
Image6181.jpgニッコリ男の子

可愛い弁当は毎日じゃないけど趣味の手づくりの時間がなかなかない分
このお弁当づくりは結構楽しい
明日もお弁当頑張るぞ
【2010/07/04 17:42 】
お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
有難うございました
ニュアージュさんへの作品委託終了しました。
今まで有難うございました。
ピーノリさんhana*hana129さんありがとうございました

木の葉さんには引き続き作品置かせて頂きます。

母へのピアス
昨日ちょっとだけ時間があったので持っていたビーズでピアスをつくりました

【2010/07/04 16:50 】
常設ギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
