【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビーズのヘアゴム
2011年バザー作品と自宅用ヘアゴム
今回のバザーへの出品と自宅用につくったヘアゴムです。
といってもビーズを編んでいくってやったことがなくて
自己流でビーズがずれないように何度も行ったり来たりしながら
(時間かなりかかったけど・・・)なんとか
完成しました。
出来てみると意外と形になってるかな?
でもやっぱりちゃんとした作り方わかってたらいいな~
いつかまたビーズ挑戦してみよう
【2011/10/26 20:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はバザーでした
昨日はバザーでした。
私はゲーム担当という事でもともと自分で作っていた魚釣りを提案したところ
採用になりこの3ヶ月程コツコツと作業してきました
なるべくコストを抑えるため牛乳パックに絵を描いたり
ゴミ袋や買い物袋を使ったり家にあるものでディスプレイつくりました
2011年10月22日園バザー ディスプレイモールド表2011年10月22日園バザー ディスプレイモールド裏2011年10月22日園バザー モールド裏
2011年10月22日園バザー ディスプレイ看板2011年10月22日園バザー ディスプレイビニール魚2011年10月22日園バザー 魚
終ってしまうと作ったものもゴミになったりしてちょっと切なかったけど
それでも少し持ち帰って家にディスプレイしてます
いろいろ準備中は大変だったけど子供達が楽しそうに魚を釣ってくれている
姿は嬉しかった~
終ってホッとしたけど他にやるべき事を後回しにしてたから
ちょっとづつやっていかなきゃだわ

協力してくれた皆有難う

【2011/10/23 22:22 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
