【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2月のお弁当
2012年2月1日お弁当
鬼さん弁当・・思わず豆を投げたくなるような鬼さんにしたよ
2012年2月3日節分
恵方巻・・子供と好きなものを入れて楽しく一緒につくりました
2012年2月9日お弁当
仮面ライダーアギト弁当・・海苔と玉子のくり抜きに苦戦
2012年2月14日バレンタインチョコ 
バレンタイン手作りチョコ・・ビスケットに可愛くチョコをデコです
2012年2月14日夕食
バレンタイン夕食・・チャーハンをハートに盛り付けてちょっとだけバレンタイン気分
2012年2月24日お弁当
仮面ライダーファイズ弁当・・複雑な顔ではないので比較的作りやすくお勧めライダーだわ
【2012/02/25 14:37 】
お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
1月のお弁当
もう2012年1ヶ月経ちましたが今年初ブログです
なかなか粘土に打ち込む時間がないのですが
今年は粘土作品をぼちぼちとですが再開したいと思っています
札幌の木の葉さんで私の作品を購入して下さった方々有難うございます
いつかこの横浜でも作品をお披露目したいと思います

まずは今年のお弁当です
2012年1月11日お弁当
仮面ライダーメテオ弁当・・おかずを置くスペースの関係上頭の流星が小さかったかな
2012年1月13日お弁当
辰弁当・・今年の干支でーす。今年もよい年でありますように
2012年1月18日お弁当
けん玉弁当・・お正月といえば昔ながらのおもちゃが思い浮かぶなぁ
2012年1月31日お弁当
仮面ライダーフォーゼ弁当・・エレキステイツバージョン


今日は節分ですがこれから恵方巻をつくります
節分のお弁当もつくったしまた次回出来上がりを載せようと思います
【2012/02/03 12:27 】
お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
