【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1学期お弁当
今年からまたキャラ弁スタートしました
毎週一つ可愛いお弁当作っていきます
一学期の弁当こんなの作ってみました
2013年4月22日弁当私が大好きトゥイーティ
2013年5月13日弁当耳にリボンのうさぎさん
2013年5月20日弁当うーん、くまさんだよ
2013年5月27日弁当パンダさん海苔とごはんでシンプルに
2013年6月3日弁当貼り絵な感じのキリンさん
2013年6月10日弁当お花の飾りをつけたゾウさん
2013年6月24日弁当ピンクのぺんぎんさん
2013年7月8日弁当足が可愛いネコさん
2013年7月1日弁当七夕に願いを込めて
2013年8月1日弁当ひまわりとてんとう虫
久々につくってみると大変だけど楽しいわ♪

creemaさんへの出品作品もチェック
creema
【2013/08/07 19:26 】
お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0)
新作出品
8月に入りブログの更新も久々です
5月からCreema(クリーマ)さんの出品再開しました
まだまだ認知は少ないですが作品出していきます
ペガサスストラップ
今回はペガサスやうさぎ、ねこ、いぬなど動物ストラップ
ピアスなどアクセサリーを出品しました
ぜひクリーマさん除いていただけたらいいな

creema
【2013/08/03 20:25 】
手作り作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
