【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブルームーン
本日は月に2度ある満月
その2度目の満月・・・ブルームーンですね。


多くの方が空を見上げたのではないでしょうか。

私も家族と綺麗な満月を見ました。


2015年7月31日 ブルームーン 雲もなく、くっきりとした満月



今日の記念に😆
続きを読む
【2015/07/31 20:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
マイギャラリー 仲間入り
イベントも終わり
またギャラリーにも新作を出品していこう
と思います。

ですが、まずは新たにギャラリーを増やしていこうと思います。
一人でも多くの方にグリーテンの作品を知って頂きたい!

イベントで嬉しい声を頂いて、ますますその思いは強くなりました。
なかなか大きなイベントに出る都合がつかない分、ギャラリーを見ていただければ
嬉しいです♪


マイギャラリー
creema
tetote
minne


【2015/07/29 16:53 】
常設ギャラリー | コメント(0) | トラックバック(0)
ハンドメイドイベント終了しました。
カモカモマーケット終了しました。

今日はよい天気!
ということで、暑い~、暑い~
屋外で頑張ってました☀

他の出展者やスタッフさんお疲れ様でした。
そして、お買い上げ有り難うございました。

同じく出展していたバオラブ・ワンダーランドさんとも交流できて楽しかったです♪


マイギャラリーも頑張っていきます!
creema

tetote
【2015/07/26 17:16 】
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
夏休みカモカモマーケット出店します
2015年7月26日(日) カモカモマーケット出展します。
ワークショップ メモスタンド 粘土でメモスタンドを作ろう
参加費500円 20名限定

今回は夏休み中ということで、お子様にも楽しく参加していただける
ワークショップ(粘土でメモスタンド作り)も開催します。

その他な雑貨、文具、動物シリーズなど販売も行います。
是非遊びに来てください♪



カモーンマーケット(カモカモマーケット)

2015年7月26日(日曜日)
[開催場所・時間]
横浜市青葉区鴨志田561-1
パインドエル金子 1F
Hulameshi(フラメシ)前

10:00~13:00

アクセスは青葉台駅より「鴨志田団地」「寺家循環」行き「中谷都(なかやと)」下車すぐ。

是非いらしてみて下さい。


マイギャラリー
creema
tetote
【2015/07/16 11:52 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
