【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はじめまして&イベント
はじめまして。今日からブログはじめます。
粘土でいろいろなワンちゃん、猫ちゃんその他いろいろな動物の雑貨をつくっています。どうぞよろしく!

 早速イベントのお知らせです。 


 7月12,13日 ZAKKAMARKET at SAKURAYA vol.1に参加します。こちらは委託販売です。
初めての委託でどうなるかな~ドキドキです
詳しくはこちらをクリック→ CAFE SPACE SAKURAYA 


7月14日 野幌商店街「商店街軒先ジャック」に参加します。八丁目通りで一日商店街を貸しきってのイベントです。
第2回WIN-WINに参加するminikopandaも一緒に参加です。いつもpyanohayo3で出店しているのですが今回はこのブログの名前「グリーテン」で出店します。
11時~17時まで。雨天は中止になるので、雨だけはやめてーと願っています。


  8月26日 第2回手作りマーケットWIN-WINに参加します。第1回に引き続き2回目も参加させて頂くことになりました。いろいろなジャンルのお店が出店しますよ 私も今から楽しみです
詳しくはこちらをクリック→ 手作りマーケットWIN-WIN


 当日はオーダーも受け付けています。作風をみて気に入ったら是非声をかけてくださいね またこれから詳しいことなど更新していきます

【2007/07/03 19:48 】
イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
<<櫻屋さんに納品行ってきました | ホーム |
コメント
見つけたよ~v-291
ピンクのテンプレートもいいね~。
イベント頑張ろうね!!
【2007/07/03 22:02】
| URL | hana*hana129 #-[ 編集] |
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。
【2007/07/04 10:33】
| URL | モモ #-[ 編集] |
hana*hana129さんへ

見つけてくれてありがとう
また一緒にイベントがんばろうね
ブログのやり方もこれから勉強していくわ
【2007/07/04 12:02】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
モモさんへ

有難うございます。
まだまだわからないことが多いけど
これから頑張ります

【2007/07/04 12:05】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
遊びに来ました~
v-10ピンク仲間だ!嬉しい☆
私も最初は色々とまどったけど
ブログを始めてみると結構楽しいよ
お互いに頑張りましょうv-221
【2007/07/05 10:08】
| URL | pink&blue #-[ 編集] |
pink&blueさんへ

可愛い感じにしたくてこのテンプレート
にしましたv-9
まだ手探りだけど楽しんでがんばるわ

お互いがんばろうね!
【2007/07/05 20:43】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
可愛い~v-238
今度は作品UP楽しみにしているよ!
【2007/07/05 22:23】
| URL | WIN #-[ 編集] |
WINさんへ
ありがとう~
これから作品の紹介も頑張りますv-91
【2007/07/06 14:14】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/1-db8ef891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
