【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
てづくりまーけっと開催中
ニュアージュ第5回てづま追加作品

6日から開催されているニュアージュさんのてづくりまーけっと!
今日は追加の納品に行ってきました。
最初の納品で数が少なかった男の子用の作品を多数用意しましたよ
アクセサリーも置いてきました。

店内はいろんな作家さんの作品がずらり
そして期間中販売しているフルーツジュースを飲んで帰ってきました

てづくりまーけっとは10日まで開催です。
是非みに来てくださいね。

詳しくは→http://www.nuagetea.com
【2007/09/07 17:55 】
イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<てづま終了しました | ホーム | 第5回てづくりまーけっと>>
コメント
今日も会えましたね~。男の子バッチリだね~v-291
あれから、pinkさん来てたよ~
私のケースお買い上げ、ありがとう~v-398
【2007/09/07 19:55】
| URL | hana*hana129 #-[ 編集] |
pinkさんも行きました!
ちょうど入れ違い~
会えずに残念v-409
カボチャストラップ、ゲットしたよ~ん
【2007/09/07 20:58】
| URL | pink&blue #-[ 編集] |
hana*hana129さんへ
お手伝いご苦労さま
可愛いケース買えてよかったよv-7
有難う。早速つかわせてもらってまーすv-221
【2007/09/07 22:47】
| URL | #-[ 編集] |
pink&blueさんへ
入れ違いだったんだ~
もうちょっと居ればよかったーv-292
お喋りしたかったね
ストラップお買い上げ有難う
【2007/09/07 22:52】
| URL | #-[ 編集] |
明日行くわv-19
初めてのニュアージュさんのてづくりまーけっとなので、メチャ楽しみ!

また写真立て オーダーしたいんだ!
23日オーダー内容お伝えしますv-91
【2007/09/09 00:03】
| URL | WIN #-[ 編集] |
WINさんへ
ニュアージュさん、いろんな作品があって楽しい~

23日会えるの楽しみにしてるねv-266v-266

オーダー是非是非OKよv-392 
【2007/09/09 23:09】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/10-40490fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
