【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
てづま終了しました
第5回てづまカウントダウンパーティ

紅茶のお店ニュアージュさんで行われた「第5回てづくりまーけっと」が終了しました。
昨日の最終日は、ニュアージュさんで開かれたカウントダウンパーティに参加し
他の作家さん達との交流を楽しんできました
作家さん手作りのパンや紅茶のシフォンなど・・・美味しかった~
ニュアージュ第5回てづまお買い物

こちらは今回お買い物したケースです。
友人の作家さんのものでえらく重宝していまーす

開催中はスタッフの皆様ありがとうございました
そして私の作品をお買い上げ下さった方、とーっても嬉しいです。
ありがとうございまーす

***そしてお知らせです***
 今月より紅茶のお店ニュアージュさんのミニギャラリーに作品を置かせて頂く事になりました。
 後日 納品の際にはブログでお知らせします。
 これから楽しみ&作品づくり頑張らなきゃ!!
【2007/09/11 20:39 】
イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今日からミニギャラリー | ホーム | てづくりまーけっと開催中>>
コメント
お疲れ様~v-218

紅茶のシフォン2個買ったよ!
美味しかった~

ミニギャラリー頑張ってねv-91
私も頑張らなきゃ!
PCが直ったら個人のブログ→コメント有りにしてみようかな?
そこからコツコツ頑張りますv-91v-91v-91
【2007/09/12 08:12】
| URL | WIN #-[ 編集] |
てづま、お疲れさまでしたv-291
パーティ参加したんだね~
ミニギャラリー、今月から一緒だね!
頑張ろうね☆
【2007/09/12 11:58】
| URL | pink&blue #-[ 編集] |
重宝してて、うれしいわ~v-291
パーティーも楽しくて良かった!!

常設頑張れ~v-433
【2007/09/12 16:56】
| URL | hana*hana129 #-[ 編集] |
WINさんへ
PC早く直るといいね。
使えないと不便だもんね~
私のブログはWINさんや皆のコメントが支えよv-392
【2007/09/12 18:18】
| URL | #-[ 編集] |
pink&blueさんへ
そう。パーティ参加してみました。
お初の作家さん達とのお喋り新鮮だったよ

pinkさんとミニギャラリーご一緒できて嬉しいv-344
お互いがんばろー
【2007/09/12 19:28】
| URL | #-[ 編集] |
hana*hana129さんへ
わたし一人新しい参加者だったからパーティ一緒に参加できてよかったわv-410

明後日よろしくねー
【2007/09/12 19:32】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/11-3311adfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
