スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベント終了
カモーンマーケット(カモカモマーケット)
本日はお天気に恵まれ暑い中での出展になりました。
直接販売は札幌でのイベント活動以来でしたので、久々にお客様に関われて嬉しかったです♪

お子様が手に触れてお買い上げしてくれたり、
足を止めてみてくださった方々など、本当にありがとうございました(^^)

そしてスタッフの皆様有り難うございました。

イベント終了後は会場のフラメシさんで美味しいロコモコとパンケーキを食べてお腹満足で帰りました~

サイトでのギャラリー販売も宜しくお願いします。動物、スイーツなどなどいろんな雑貨を作っています。
オーダー・リクエストも受付しています。

ギャラリー
creema
tetote
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/28 17:53 】
イベント | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/114-1fcb7697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
