【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日からミニギャラリー
紅茶のお店ニュアージュさんのミニギャラリーに作品を置かせて頂きます。
ということで納品に行ってきました。
急遽、設置場所を変えることになってディスプレイの方があらら~
詰め込んできてしまったのでちょっとみにくいわー
細かいものもあるので作品数はけっこうあるんだよな・・
近々ディスプレイやり直しにいきます!
ニュアージュにお越しの際は是非作品ご覧になって下さい


【2007/09/14 23:10 】
常設ギャラリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<セッティングやり直し | ホーム | てづま終了しました>>
コメント
常設決まっておめでとう~v-291
ディスプレイ頑張れ~
いっぱい作らないとね!!
明日は雨っぽい。いつでも会えるから、琴似に来るの無理するなよ~v-354
【2007/09/15 15:11】
| URL | hana*hana129 #-[ 編集] |
hana*hana129さんへ
先日は有難う。
明日は様子みて決めるわー
ケーキマグも新作頑張るわv-410
【2007/09/15 21:17】
| URL | #-[ 編集] |
今日は楽しかった~
v-511ちゃんも見ないうちに大人の顔。
また会う時 顔凛々しくなっているのかな?と思ったりして。
また 遊びに来て!
メチャ暇だから…e-263

23日は新作見れるのかな?
【2007/09/16 22:48】
| URL | sissi #-[ 編集] |
sissiさんへ
私も楽しかった~
うどん屋さんでうちのv-511が食べる度にsissiさんの顔みるの面白かったv-290
メロンも有難う。美味しく頂きました

また遊びにいくね(hana*hana129さんの運転でv-8

23日は新作持って行くよー
【2007/09/17 21:02】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/12-b44f79ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
