【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日からイベント
いつも作品を置かせていただいている紅茶のお店ニュアージュさんで
明日の6日から10日までてづくりマーケットが開かれます。
今回は私を含め50名以上の作家さんの作品が集まるんですよ~

詳しくは紅茶のお店ニュアージュ
      10:00~20:00まで開催しているので是非足を運んでみてください

開催中はいろんなイベントもやっています。
ちなみにその一つに雪だるまコンテストというのがあって私の作品もエントリーしています。
来ていただいたお客様はお好きな雪だるま作品に1票入れて下さい。
また、気に入った雪だるま作品はご購入いただけます。
こちらも是非見ていただけたらと思います。
【2007/12/05 21:30 】
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今年もまだまだ | ホーム | サンタさんとサンタだるま>>
コメント
立派&豪華な作品作ったね。
大変だったでしょ~
生で見たいけどイベントに行けないのがv-409
今度見せてねv-291

v-322写真送りました。
【2007/12/08 20:12】
| URL | win #-[ 編集] |
winさんへ

いつもより大きな作品に挑戦したよ~v-220

写真ありがとね。よく撮れてたわv-238
【2007/12/09 18:11】
| URL | #-[ 編集] |
今日、女の子がpyanの小物入れ買っていたよ☆

淡い色の粘土もいいね~
【2007/12/09 20:25】
| URL | hana*hana129 #-[ 編集] |
hana*hanaさんへ
女のお子さんが小物入れ買ってくれたのね~
嬉しいわ^^

淡い色、ほわっといい感じでしょ
【2007/12/12 00:32】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/22-3f0b29d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
