【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年もまだまだ
紅茶のお店ニュアージュさんで開かれた「てづくりマーケット」が終了しました
足を運んでくれたお客様、そしてお買い上げ下さった皆様どうもありがとうございました。
引き続き店内のミニギャラリーに作品置いていますのでこちらもよろしくお願い致します
今回はまたカレンダー、そして新たにちりめんお手玉なんかも置いてきましたよ~
ニュアージュ常設ミニギャラリー納品4回目
ニュアージュ常設ミニギャラリー納品4回目


次のイベントです。
12/16 10:00~15:00 西区八軒にあるレンガの館ホールで開かれる三角山市場
 こちらは仲間の作家さん達と出店します
 私は今回都合で行けないので仲間の作家さんに委託でお願いします
 クリスマス物他などなど用意していますので是非足を運んでいただけたらと思います。
【2007/12/14 00:48 】
常設ギャラリー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2008年スタート | ホーム | 明日からイベント>>
コメント
こんばんは!久しぶりに訪れてみました^^
いつもかわいい作品ですごいなぁ~と思います。紅茶やさんの場所もわかりました!!

ではまたアップされるのを楽しみにしています♪
【2008/01/05 23:45】
| URL | debuken #-[ 編集] |
debukenさんへ
有難う。今年もよろしくね
紅茶のお店の場所わかったのね^^
また新作つくって置いてきたよ
【2008/01/06 15:14】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/23-a7ee96d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
