【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ギャラリーにまた新たな仲間
いつもお世話になっている紅茶のお店ニュアージュさんのマイギャラリーにK’sさんが加わりました
前回から加わったhana*hana129さんの新作も入荷!!
是非お気に入りのものを見つけてください。
そして私もスイーツ小物入れ、フエルト雑貨、ワンちゃん作品などなど置いてきました。


画像は贈り物にも出来るケーキマグネットとトリュフ・パンダチョコの置物セットです。
チョコをつくろう!と思った時にパンダが頭に思い浮かんできたのでつくっちゃいました
バレンタインにもいいかな~でも男性へというよりは自分用、お友達へプレゼント用かな?

IMGP2158.jpg

そして2月29日、3月1日、2日に行われる第3回てづくりマーケットWIN-WIN
    (2月28日卓クラフト&体験会)のチラシ置いてきました。
    詳しいことは→http://winwin.the-ninja.jp/
【2008/01/29 23:27 】
常設ギャラリー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2月イベント委託ギャラリー | ホーム | 1月対面イベント終了>>
コメント
納品有難う!
私のブログにも紹介=告知しないとv-43
&チラシもサンキュー
【2008/01/31 18:52】
| URL | WIN #-[ 編集] |
WINさんへ
楽しみだね
今度もっと詳しく紹介するから
会った時でも教えてね
【2008/02/02 22:16】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/27-7738c3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
