【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3月のギャラリー
IMGP2275.jpg

3月3日に納品に行ってきました。
この日は3件の委託だったので前日は準備の為に徹夜。
まぁ準備を始めた時間も遅かったけどイベントの疲れもあったせいか
寝ぼけながら作業、気づけば朝7時。歳をとるとなかなか疲れがとれない~

今回お世話になるのは江別の「カフエ アンサンブル」さんで3月3日~31日まで作品を置かせて頂きます。この日は朝食も食べられなかったのでパスタランチを頂きやっと元気がでてきました
その後「Binario」さんへ。こちらは先月から引き続き今月も置かせて頂けることになり、新しい作品を納品してきました。
最後はニュアージュさん。こちらはいつも常設でお世話になっている紅茶のお店です
こちらのブースのK’sさんhana*hana129さんの新作も入りました。
お近くにお越しの際は是非覗いてみて下さい

「カフエ アンサンブル」江別市あさひが丘21-11
「Binario」札幌市清田区平岡公園東10丁目14-2
「紅茶のお店ニュアージュ」札幌市清田区平岡2条5丁目3-5

以上3店は今月いっぱいになります。
いつも常設でお世話になっていた紅茶のお店ニュアージュさんのミニギャラリーも今月で終了します。




 
【2008/03/04 13:44 】
常設ギャラリー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久々シルバー | ホーム | WIN-WIN終了>>
コメント
とりあえず、3月でお疲れさんだね。札幌離れたら、ゆっくり作品作ってねv-354
離れてても、作品で会えるから、少しは淋しくないかもv-409
【2008/03/05 22:37】
| URL | hana*hana129 #-[ 編集] |
ほんと作品で会えるね。そう思ったら元気がでるよv-220
これからはhana’s Friendでよろしくね
【2008/03/06 09:57】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/30-81f493a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
