【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々シルバー
自分用シルバー

昨日はお友達の作家さん達とカフエ木の葉でランチ&作品の納品してきました。
今回はデミグラスの煮込みハンバーグランチを食べ食後にはワッフルまで頂いて満足満足!
ダックスその他ワンちゃん作品も新たに入れましたよ。
その後買い物して帰宅。
この日は次のイベントに向けて作品づくり頑張ろう!と思っていたのですが
ちょっと疲れちゃってまた今日から頑張ります。

画像は自分用に以前つくったシルバーアクセサリー
仕上げ磨きをまだしてなかったので久々に完成させたものです
もともとはシルバーから手作りを始め、インストラクターの資格を取り
オーダーなどとっては作っていたのですが
ここ数年、シルバーよりも可愛い粘土小物のほうがメインになっています
またちょこちょこシルバー作品も紹介していけたらと思います。


【2008/03/15 16:37 】
常設ギャラリー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もうすぐイベント | ホーム | 3月のギャラリー>>
コメント
シルバーやったのね☆
ピカピカにひかっているわ~

昨日はおいしかったね☆
【2008/03/15 23:48】
| URL | hana*hana129 #-[ 編集] |
hana*hana129さんへ
もともとシルバーをやっていたのにって感じでしょv-8

ご飯美味しかったね。
ちゃっかりhana*hana129さんのご飯も頂いちゃったしねv-271
【2008/03/17 15:22】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/31-6c2f0de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
