【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベントcopan終わりました
雑貨市場copan vol.4

23日copan終りました。天気もよくこの日は窓側のブース。
今回もいろいろ勉強になったし、こんなものも作ってみては?と仲間の作家さんのアドバイスも
頂けて、これから挑戦したいものが増えました
わいわいと楽しいイベントでしたよ
それに今回は主催者さんともお話が出来てよかった~
皆さんこの度も有難う。お買い上げ下さったお客様もありがとうございました


そして24日、紅茶のお店ニュアージュさんの私の委託ギャラリー終了しました。
ニュアージュさん、大変お世話になりました。
ここは私が始めて作品を置いていただいたお店です。
いつも頂くマシュマロミルクティー・・・またこちらに来たときは是非飲みたいな
hana*hana129さん、K’sさんギャラリー一緒に参加してくれてありがとうございました






【2008/03/25 00:12 】
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<手作りshopオープン | ホーム | もうすぐイベント>>
コメント
v-290麻生copan楽しかったね

ニュアージュさんの委託ギャラリー、
お疲れさまでしたv-315
帰省した時にはまた一緒にv-273ミルクティーを飲みましょ♪
【2008/03/25 11:04】
| URL | pink&blue #-[ 編集] |
pink&blueさんへ
お疲れさま
そしてご馳走様でした

帰ってきた際は是非一緒にお茶&お喋りしようv-392




【2008/03/25 21:56】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
お疲れ~

委託ギャラリーに参加できて私も嬉しかったよ。ありがとねv-291

帰ってきたら、私も一緒にミルクティーのみたい。

【2008/03/25 23:26】
| URL | hana*hana129 #-[ 編集] |
最後の引き上げまで一緒にありがとう
この日はゆっくりお茶できたね

また次回もミルクティーだねv-273
【2008/03/27 12:25】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/33-81d7dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
