【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アート縁日にいってきました
昨日は横浜のアート縁日に行って来ました。
横浜駅付近は見て回ったことがなかったし、大まかな地図しか頭に入れてなかったのでだいじょうぶかな?と思いつつもなんとかなる!で行ってみました。
実際、駅の地下がいまいちわからなかったのでとりあえず地上へ。たぶんこっちかな?と駅をぐるりと回って予想をつけた路・・私にしてはすばらしく大正解♪ 「アート縁日」の看板発見!!
その後てんてんとある看板を頼りに会場のポートサイドへたどり着きました。
でも看板がなかったらたどり着けなかったんじゃないかな
会場は180のブースが並んでいて見応えがあり横浜に来て初めての手づくりイベント。楽しみましたよ
私もいつか参加したいな~。
ちなみに帰り道で同じくアート縁日に行きたい人に路を聞かれ、ちゃんと教えられて嬉しかった私でした



【2008/10/13 17:24 】
イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<またイベント見学 | ホーム | 9月久々イベント見れるわ~>>
コメント
180ブースはすごいね☆
きっと、いつか参加できるわ~

道も教えてバッチリでしょ~v-221
【2008/10/13 23:27】
| URL | hana*hana129 #-[ 編集] |
hana*hana129さんへ

会場は野外だったんだけど、見やすくてよかったよv-426
気温も調度よく近くの芝生に座ってお昼ご飯も食べてゆっくり見れたわ~
【2008/10/14 21:38】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
大きなイベントだね!
刺激打たんじゃないv-10
【2008/10/20 21:19】
| URL | シノブ #-[ 編集] |
先月は久しぶりに会えて嬉しかったわ!
おぉ!イベントの下見を始めたかな…
さすがに規模が大きい~
参加出来るといいねv-291

【2008/10/22 10:53】
| URL | pink&blue #-[ 編集] |
シノブさんへ
かなり刺激うけたわ~
イベント見ると作品つくる気がますます起きるわ

【2008/10/26 00:08】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
pink&blueさんへ
ほんと先月はめちゃ楽しかった
こっちでもいろいろイベントみつけて
行動範囲を広げていくぞ!v-391
【2008/10/26 00:25】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/41-e82c1b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
