【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小物入れ・・

IMGP1697.jpg
つぎなるイベントに向けて人・妖精?バージョンの小物入れをつくってみました。
以前フォトフレームのオーダーをいただいたときにワンちゃん+男の子バージョンのものをつくったことがあって・・それまで人は作ったことはなかったのですが「これから人もつくってみては?」と好評頂けて第2弾は小物入れにしてみました。
そしていよいよ今月26日は第2回目WIN-WINです
第1回目が本格的なイベントデビューだったので第2回目も楽しみです。ちなみにそのフォトフレームはWIN-WINの主催者オーダーだったりします・・ 
当日はオーダーも受け付けていますよー

第2回WIN-WIN詳しくはこちら→http://winwin.the-ninja.jp/

【2007/08/08 19:22 】
イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<第2回WIN-WIN終了しました | ホーム | ピュアさん納品>>
コメント
やっと更新しましたね~v-290
今日は、パフェおいしかったね~
【2007/08/08 22:03】
| URL | hana*hana129 #-[ 編集] |
ほんとやっとだよーv-8
今日は暑かったね~そしてパフェ美味しかった。帰ってからやっぱり挌闘だったよ
【2007/08/08 23:23】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
妖精‥‥イイ感じじゃないv-218

第2回目WIN-WINのブースは
前回とはチョッと違った雰囲気になりそうじゃない?
楽しみにしているねv-238
【2007/08/12 21:55】
| URL | WIN #-[ 編集] |
WINさんへ
ありがとうv-221

前回はわんちゃん中心だったけど
今回は+ほかのアイテムもあるからどんな反応もらえるか楽しみだよv-344
【2007/08/16 12:40】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
久しぶりっ^^
楽しんでるね~♪

私は、来月の引越しに向けて準備中なの。わたわたしてます。

じゃっ、またお邪魔するね~。
【2007/08/17 10:35】
| URL | debuーken #-[ 編集] |
debu-kenさんへ
引越し決まったのね~

お互いちょっと忙しいねー
落ち着いたらまた遊ぼうね!!
【2007/08/21 01:19】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/7-c1516109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
