【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
8月・9月お弁当
2011年8月31日弁当
はりねずみ弁当・・ソーセージをつかってもこもこした感じを表現してみたよ。
2011年9月7日弁当
カエル弁当・・かっこかわいいカエルというリクエスト。これでいいかぁ~
2011年9月9日弁当
桜弁当・・カップに桜の花ご飯。たまご焼きも桜の花の形です
2011年9月14日弁当
きりん弁当・・可愛すぎないきりんさんということでこんな感じ
2011年9月20日弁当
サイ弁当・・チーズを使って肌感をだしたけど目がどうかなぁ~、微妙なサイさんになりました
2011年9月21日弁当1 仮面ライダーフォーゼ弁当とアンパンマン弁当
          この日は台風っだったからお家でお弁当ランチしました。
          海苔の切り抜き、大きさがうまくいかずけっこう時間かかったぞ
          ちなみにフォーゼ弁当には人参でつくったロケット。
           (ちょっとわかりづらい・・でもロケットに見えるよって
                              喜んでもらえた
2011年9月21日弁当2
         
【2011/09/24 12:36 】
お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<昨日はバザーでした | ホーム | 7月お弁当>>
コメント
すごいね~☆
前よりも上手くなってる!!
【2011/09/24 23:09】
| URL | hana*hana129 #-[ 編集] |
ありがとうv-221
そう言ってもらえてうれしい
毎週いろいろ考えて試行錯誤してるよ
【2011/10/23 21:01】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/71-70efb192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
