【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第2回WIN-WIN終了しました


8月26日に行われた第2回てづくりマーケットWIN-WIN終わりましたよ~

今回もたくさんの方が会場に足を運んでくれました
天気も良くてよかった

いつも人気のカブトムシがやはりこの日も一番に売れていきましたー
お子さんが手にとって喜んでくれてうれしいです

ディスプレイも前回より見やすくなるように頑張ったけどどうかな?
お店の看板も初登場!!(これは作ってもらったんだけど・・)
なんだかあっという間に終わりました~
疲れた体に甘いもの!イベント後のおやつは美味しかったなぁ

このたびも皆さんありがとうございました

 


【2007/08/28 02:59 】
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<第5回てづくりまーけっと | ホーム | 小物入れ・・>>
コメント
お疲れさーんv-291

看板良かったわ~。ディスプレイも高さが結構でてて、v-218

1番はカブトムシだったのか~。
さすが~
【2007/08/28 09:42】
| URL | hana*hana129 #-[ 編集] |
お疲れさまでした~v-291
ディスプレイ、とってもgoodでしたよ☆
赤い車のストラップ付けてます!
かわいいよ~
また次も頑張りましょうv-221
【2007/08/28 10:56】
| URL | pink&blue #-[ 編集] |
hana*hana129さんへ

お疲れ様でしたー
カブトムシもすっかり定番商品ですv-392

すぐ次のイベントだね。頑張ろう!
【2007/08/28 18:25】
| URL | #-[ 編集] |
pink&blueさんへ

ストラップ、早速つけてくれてるのね うれしーv-441

姉も喜んでましたv-290

次も頑張りましょう
【2007/08/28 18:29】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/8-55f47ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
