【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花作品
お花コサージュ&ヘアピン
マグネットの目標100個を作り終えて今度は何を作ろうか・・
でしたが自宅用に可愛いヘアアクセが欲しい
なんて思っているうちにお花やリボンに目がいっちゃいました
ということでヘアピンやコサージュ作りを始めています
この作品以外にもブルーやオレンジ、レッドなど
いろんな色合いで作っていきます
いつかこの作品も誰かの手元で使ってもらえたら
だな

作品を披露する場もぼちぼち探していかなきゃな・・・
【2012/08/06 17:06 】
手作り作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まだまだ暑い | ホーム | ちょっとずづ手作り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/85-4b8cdbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
