【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2012年大晦日
2012年も残すところあと3時間ほどになりました
今日はお節の準備でキッチンに立ちっぱなしでしたが
無事完成し明日の新年を迎える準備OKです
ついでにパウンドケーキもつくっちゃいました

今年は少しずつ作品作りを再開し、私の作品を知ってもらえるように
Creemaさんに登録もさせていただきました
お陰さまでお気に入りにしていただけたり、私の作品を見ていただける方
が出来て大変うれしいです
来年は出来上がった作品を含め新たな作品出品していきたいと思います
私事でも来年はいろいろスタートの年になります
2013年も良い年でありますように・・・
【2012/12/31 21:03 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2013年スタート | ホーム | タイトルなし>>
コメント
あけましておめでとう☆今年もよろしくです!!

おせちにケーキ、さすがですね~☆
作家活動も進展!!2013年、お互い楽しみだね。

【2013/01/01 11:03】
| URL | hana*hana129 #-[ 編集] |
あけましておめでとう
hana*hana129さんの今年の活動も楽しみにしてるよ
お互いがんばろうねv-218
【2013/01/07 12:27】
| URL | pyanohayo3 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyanohayo3.blog111.fc2.com/tb.php/89-b65ea659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
