【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
WIN-WIN終了 ありがとう
1/29~2/1まで開催されていたWIN-WIN終了
私は委託で参加でしたが雪が降らなきゃいいなーと毎日札幌の天気予報をチェック
していました。
会場には居られませんでしたがお買い上げ下さったお客様
有難うございました
そしてhana*hana129さん、4日間作品置いてくれて有難う
お疲れ様でした。



【2009/02/03 16:50 】
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
4日間イベント
29日から  第4回手づくりマーケットWIN-WINが開催されます

■日  程 … 2009年1月29(木)~2月1(日)4日間
■営業時間 … 1/29(木) 13:30~18:30
       1/30(金)~2/1(日)11:00~16:00
■場  所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F
■地 下 鉄 … 大通り駅‥‥徒歩3分

*手作り販売
 ビーズ&銀粘土アクセサリー・粘土・バック・陶芸・マフラー
消しゴムはんこ・手作り石鹸・キャンドル・皮小物・ポストカード
布小物・エコクラフト・あみぐるみ・オリジナルキャラクター
猫キャラクター・ネイルケアグッズ・手芸材料・ニット
スイーツ&姫デコ more

*体験会
 マッサージ・占い・キャンドル体験会・メイクアップ・光輝療法
パーソナルカラー・アロマ・フェイシャル・羊毛ニードルの体験会
オーラ診断・タマラ・ヒーリング・整体施術・ブレスレット体験more


★WIN-WINのHPをみていただければ詳しいこと載っています
   http://winwin.the-ninja.jp/

私の作品も少し置かせて頂きます。 きっと楽しいイベントになりますよ!!
【2009/01/26 22:57 】
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
11月 札幌は雪
昨日、友人が札幌の様子を写メで送ってきてくれました
いやぁ~札幌はすっかり雪景色でびっくり!!
いつも雪が降ると、とうとう冬がやって来た。早く春が来ないかな~なんて思ってるんだけど
今年からは雪の無い冬だぁ。
夏の暑さが苦手な私にとってはこちらの秋はちょうどいい季節。
でもこっちの冬はいつからなのかな?木々の葉が落ちきったら?
それとも一気に気温が冷え込むのかな?
横浜に来て始めての季節。どんな感じか楽しみでもあります

さて近々イベントがあります
OPEN ATELIER
   B.WORKS ~てづくりの2DAYS SHOP
 愁(bambina)さんのアトリエを解放した手づくり、アート品を集めたSHOPです
 11月24日(月)~25日(日)  24日10:00~17:00
                   25日10:00~15:00
 場所:北海道苫小牧市澄川町4-14-7 sasaki宅


第3回WINセレクトショップ
  12月5日(金)~7日(日)  5日13:00~16:30
                   6日、7日11:00~16:00
  場所:北海道札幌市白石区本通17丁目南9-14
       建物に「垣沢工業」と書いてある場所

布物やビーズ、陶芸他いろんなジャンルの作品(私の粘土作品)ありますので
楽しいイベントになると思います

それから11月28日 毎月第4金曜、恒例の手づくりshop
   hana's Friend(札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4F)
       13:30~16:00  もあります♪    
  

【2008/11/21 17:23 】
イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
またイベント見学
ちょこっとハロウィン作品
もうすぐハロウィン
今年はリビングの片隅にカメ作品を飾っていま~す

そして昨日は石狩のイベントに作品置いていただきました。ありがとうございました
私の方は昨日、手づくりイベント、あざみ野のアート縁日に行ってきました。
イベントを見に行くと創作意欲がわくので今日はリングをつくり始めまーーす




【2008/10/27 00:10 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
アート縁日にいってきました
昨日は横浜のアート縁日に行って来ました。
横浜駅付近は見て回ったことがなかったし、大まかな地図しか頭に入れてなかったのでだいじょうぶかな?と思いつつもなんとかなる!で行ってみました。
実際、駅の地下がいまいちわからなかったのでとりあえず地上へ。たぶんこっちかな?と駅をぐるりと回って予想をつけた路・・私にしてはすばらしく大正解♪ 「アート縁日」の看板発見!!
その後てんてんとある看板を頼りに会場のポートサイドへたどり着きました。
でも看板がなかったらたどり着けなかったんじゃないかな
会場は180のブースが並んでいて見応えがあり横浜に来て初めての手づくりイベント。楽しみましたよ
私もいつか参加したいな~。
ちなみに帰り道で同じくアート縁日に行きたい人に路を聞かれ、ちゃんと教えられて嬉しかった私でした



【2008/10/13 17:24 】
イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
